プロフィール

 

はじめまして、まっとです。
ここでは自己紹介をします。

自己紹介

  • 年齢 :50代
  • 性別 :男
  • 職業 :会社員
  • 住まい:埼玉県
  • 趣味 :筋トレ、ジョギング、DIY、読書、ハイキング

仕事は物流関係の管理職です。
趣味の筋トレは自重中心(ダンベルは使う)で毎日やってます。
(50歳を過ぎてからサボり気味)
ジョギングは平日1回と日曜日の週2回が基本です。
出場大会:さくらマラソン(2回) はなももマラソン(1回)
はなももマラソンはフルマラソンで6時間かかりました。
いつかリベンジしたいと思っています。

歴史

中学時代、バスケットボール部で県大会2回戦負けが常。
なかなかハードな練習で人生辛いことトップ3に入る。
(ほぼ休み無しの夏練で吐く、水飲禁止、中腰はボールが飛んでくる)
この経験でメンタルが強くなる。

高校は情報処理系に行くも、ダラけた学生生活で無駄にしてしまった。
高校でもバスケットをするが弱すぎて退部する。
コピーバンドでサブギターを担当しライブを数回開催。
下級生の女子とフォークダンスが嫌で怠けてたら教師に殴られる。
(昔は体罰は普通なので、全く問題なし)

将来やりたいことも決まらず、バイト生活後、運送会社へ就職。
何かのきっかけで、資格勉強が面白くなり、
「宅建」「通関士」「ITパスポート」を取得も全く役に立てられず。
21歳で結婚し大学生の息子が一人。(全寮制のため家にはいない)

今さら会社に大きな不満はないが、定年後の生き方に不安を抱き、
収入源確立を目的にWEB関係の勉強を始める。
プログラミング学習から始めるも、ブログ運営を目標とする。

こんな感じですかね。
人生折り返し、これから全力で行きますよ。
よろしくお願いします。